BBQで好感度が上がる男性の服装|東京都内、埼玉県、神奈川県、千葉県など関東全域対応

手軽にBBQ.com
電話番号 03-5849-3221

BBQで好感度が上がる男性の服装

BBQ時の男性の服装は

BBQに参加する際の服装に悩む女子も多いですが、意外に男性も悩むものです。
適当すぎる服装でBBQに参加すると、好感度が下がります。
家族だけでBBQをするのであれば、好感度を気にする必要はありませんが、仲の良い家族ぐるみでBBQをする際は、旦那さんの服装が適当だと、奥さん同士の好感度が下がってしまうものです。
既婚者に限らず、独身でも気にしてほしいBBQ時の服装のポイントを知っておきましょう。
男性の服装の基本は、働きやすく、動きやすいことです。
BBQでは、荷物運びや火おこしなど女性よりも男性の方が活躍する場面が多いため、汚れても構わない服装をしましょう。
定番は、ジーンズにTシャツです。
夜になると冷える可能性があるため、温度調節ができる長袖のアウターをひとつ用意することをおすすめします。
高級な服や煙や汗に弱そうな服は、おしゃれであってもBBQを楽しむことができません。
自分だけでなく、周囲にも気を使わせてしまう可能性があるため、汚れても気にしない服、動きやすい服を選んでみてはいかがでしょうか。

好感度を上げるためには

ハーフパンツを履く男性も多いでしょう。
ハーフパンツは暑がりの男性にとって開放感があり、足元が汚れても気になりません。
しかし、BBQのときにはできるだけ避けたい服装です。
汚れに関しては問題ありませんが、素足となるため炭火を扱うBBQでは避けた方が良いでしょう。
また、意外にも女性はハーフパンツから見えるムダ毛が気になるものです。
好感度を下げてしまう可能性があるため、ハーフパンツではないパンツを選ぶことをおすすめします。
インナーにもこだわりましょう。
男性は女性よりも汗がかきやすい体質です。
汗をかいたままBBQをすると、少し清潔感に欠けてしまいます。
BBQの作業に一生懸命取り組み、汗をかいてしまうのは良いことですが、着替え用のTシャツやインナーを1枚持参すると、清潔感を保つことができ女性からの好感度が高くなるでしょう。
足元は、スニーカーがおすすめです。
動きやすい上に、ジーンズとの相性が良いため、シンプルな服装でもおしゃれな印象を与えることができます。

ページの先頭へ