てぶらで出来ちゃうフルパッケージから器材だけレンタルしたい方向けのプランまで

電話番号 03-5849-3221

インスタ映えするBBQの楽しみ方

インスタ映えについて知ろう

インスタ映えという言葉を知っている人も多いでしょう。
インスタ映えという言葉は、2017年の流行語大賞で選ばれた言葉です。
さらにインスタ映えの意味ですが、インスタグラムに投稿したときに写真写りが良かったり、見栄えがよかったり、投稿内容が魅力的だったり、ユーザーにいいねやコメントをたくさんもらえるような写真のことを言います。
インスタグラムは人気のSNSとなっており、様々な人が利用していることから注目を集めているのです。
そのため、BBQを楽しむ際にもインスタ映えする写真を撮ってみてはいかがでしょうか。
BBQをする際には自分で全て準備したり、手ぶらで利用できる場所を利用したり、足りないものだけレンタルするなど人によって様々です。
BBQに必要な道具以外にプラスαのものを準備するだけで、オシャレなBBQを楽しむことができます。
インスタ映えするBBQを楽しみましょう。

インスタ映えするBBQ

インスタ映えするBBQは、まずはスタイリングにこだわることが大切です。
テーブルクロスやアルファベットのオブジェ、ガーランドを飾ってBBQの空間にこだわりましょう。
さらに、夕方からのBBQをインスタ映えするように楽しむためには、乾電池式のLEDライトやキャンドルもおすすめです。
柔らかい明かりで、オシャレな空間を演出することができます。
そして、インスタ映えするBBQでは小物にもこだわってみてはいかがでしょうか。
シンプルなプラスチックのコップにも、シール用紙に好きな柄と名前を事前にプリントしておき、カップに貼り付けることで一気にオシャレになります。
名前が書いてあれば、誰のコップなのかわからないということもなくなるでしょう。
他にも、木製のカッティングボードやメイソンジャーなど、オシャレに料理を並べることでインスタ映えを狙うことができます。
普段のBBQにプラスするだけで、インスタ映えするBBQを楽しむことができるので、試してみてはいかがでしょうか。

ページの先頭へ