てぶらで出来ちゃうフルパッケージから器材だけレンタルしたい方向けのプランまで

電話番号 03-5849-3221

東京都内でおすすめのBBQができる公園

東京都内でもBBQが楽しめる公園

東京都内でも公園でBBQすることができます。
おすすめの公園を知っておくと、BBQの会場選びが楽になるかもしれません。
東京都内でおすすめの公園の一つに、都立葛西臨海公園バーベキュー広場があります。
都立葛西臨海公園バーベキュー広場は、葛西臨海公園駅から歩いて7分程度の場所にあり、アクセスがしやすいです。
また、無料で利用できることも特徴の一つでしょう。
持ち込み可能な公園であるため、BBQ器材を持っている人は持参する場合も多いですが、手ぶらで楽にBBQがしたい人は、BBQ器材のレンタルサービスを利用することをおすすめします。
食材が足りなくなった場合は、近くに売店があるため買い足しも可能です。

BBQにおすすめの公園

品川区でBBQができる公園を探している人は、大井ふ頭中央海浜公園がおすすめです。
大井ふ頭中央海浜公園は、釣りもすることができます。
都立葛西臨海公園バーベキュー広場と同様に器材や食材の持ち込みが可能で、利用料金もかかりません。
注意しなければならないことは、ゴミの持ち帰りです。
ゴミはすべて持ち帰らなければなりません。
後片付けが大変ですが、器材レンタルサービスを利用すると、業者が後片付けをしてくれるためゴミを持ち帰る必要がなく、手ぶらで帰れます。
府中郷土の森もBBQ会場としておすすめの公園です。
芝生広場や水遊びなどの子供向け遊具も揃っているため、子供連れのファミリー層に人気があるでしょう。
ロケーションも良く、楽しく、爽やかにBBQを楽しむことができます。
器材の貸し出しをしていないため、自分で食材や器材を持ち運ぶ必要があります。
広々とした河川敷でBBQをするなら、秋川橋河川公園バーベキューランドがおすすめです。
環境保護のために、河川で器材などを洗うことができないため、秋川橋河川公園バーベキューランドでは、器材はすべてレンタルしなければなりません。
他にも東京都内でおすすめの公園がありますが、これらの場所でBBQをする際は、BBQ器材のレンタルサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

ページの先頭へ