子どもの遊びがいっぱいの木場公園 でBBQをしよう|東京都内、埼玉県、神奈川県、千葉県など関東全域対応

手軽にBBQ.com
電話番号 03-5849-3221

子どもの遊びがいっぱいの木場公園 でBBQをしよう

飽きさせない工夫が必要

BBQをする際、会場選びに迷う人も多いのではないでしょうか。
関東にも様々な会場がありますが、子どもがいる場合は飽きないように、遊べる場所があるところを選ぶのがポイントです。
大人はお肉を食べながらお酒を飲み、気がついたら何時間も経っていたということがありますが、子どもの場合はすぐにお腹がいっぱいになって、飽きてしまいます。
お肉だけでなく、スイーツを一緒に作ったり、お菓子を持って行ったりするなどの工夫をするのも一つの方法ですが、お腹がいっぱいだと興味がなくなってしまうものです。
まだ幼ければ、BBQをするだけだと、ぐずったり早く帰りたいと泣いてしまったりするかもしれません。
遊べる場所がいっぱいあるとBBQ以外のことも楽しめるため、満足して楽しむことができるでしょう。
保護者も楽しんでいる姿を見ると安心です。

おすすめのスポット

子どもが遊べる会場でおすすめの一つは、木場公園です。
ドッグランやテニスコート、ジャブジャブ池、遊具広場などの施設があり、とても充実しています。
特に、夏場のジャブジャブ池は子どもたちで賑わっていて、芝生の広場もあるため広々と遊べるでしょう。
また、都心からアクセスがしやすく、人気があります。
1グループ20名まで利用ができるため、大人数でも楽しむことができます。
しかし、木場公園は人気があるため、予約をしなければ利用できないことが多いです。
事前予約が欠かせませんが、すでに埋まっていることも少なくありません。
特に、夏休みや夏季休暇、土日となれば人がたくさん訪れて混雑します。
夏が来る前に日程を決めているグループもあるため、希望の日時にBBQができない可能性があります。
その場合は業者に場所取りを代行してもらってはいかがでしょうか。
ゼネラルパーソンカンパニーは場所取りの代行サービスを行っています。
木場公園の予約が取れなかった場合も、一度ご相談ください。
会場予約の代行だけでなく、器材のレンタル、食材の配達サービスも行っています。
手ぶらで楽しめるため、子どものオムツやミルク、着替えなど荷物がたくさんある保護者にとって、BBQの道具が不要なのは嬉しいでしょう。
上手に活用してみてください。

コラム一覧

電話番号 03-5849-3221

ページの先頭へ