城南島海浜公園でのBBQの楽しみ方とは?|東京都内、埼玉県、神奈川県、千葉県など関東全域対応

手軽にBBQ.com
電話番号 03-5849-3221

城南島海浜公園でのBBQの楽しみ方とは?

魅力が詰まった会場


都内には様々なキャンプ場があります。
BBQをする際もキャンプ場を利用することがありますが、たくさん会場があるためどこを選ぶべきか迷うこともあるのではないでしょうか。
お勧めのキャンプ場の一つに城南島海浜公園があります。
城南島海浜公園の魅力を知った上でBBQ会場として選んでみてください。
魅力の一つは、ドッグランができるスペースがあることです。
犬を飼っている人は、愛犬も一緒にBBQを楽しみたいと思うでしょう。
公園内には愛犬とお散歩ができる場所があり、リードを離して遊ぶことができます。
しかし、事前に事務所で愛犬ごとの利用者登録が必要になるため、ドッグランを利用したい人はあらかじめ手続きをしておく必要があります。
また、会場内にはたくさん猫がいます。
いろんな猫に会えたり触れたりすることができるため猫好きにはたまらない会場ではないでしょうか。

お肉以外での楽しみ方


スケボーができる場所があるという点も魅力的です。
スケボーは子供から大人まで楽しめます。
初心者向けのスクールも開催しているため、興味がある人は体験してみてください。アクティブ系以外には、綺麗な夜景を見ながらお肉を食べるという楽しみ方があります。
羽田空港やお台場、東京タワーの夜景が見えたり、レインボーブリッジや観覧車のイルミネーションが輝いて色鮮やかな光景を楽しんだりすることができるのです。
お酒を飲みながらゆっくり過ごすのも贅沢な楽しみ方でしょう。
21時を過ぎると立ち入ることができないため、注意してください。
このように、城南島海浜公園には様々な楽しみ方があります。
特に子供はBBQだけだとお腹がいっぱいになると飽きてしまいがちですが、愛犬と遊べるスペースがあったり、スケボーなどアクティビティができたりすると最後まで楽しんでもらえるでしょう。
また、機材のレンタルサービスを利用すると道具を持参する必要もなく、設営から片付け、ゴミ回収も行ってくれるため、大人も楽にアウトドアが楽しめます。
城南島海浜公園でBBQを行う際はレンタルサービスも利用してみてはいかがでしょうか。

コラム一覧

電話番号 03-5849-3221

ページの先頭へ