木場公園でナイトBBQを楽しもう|東京都内、埼玉県、神奈川県、千葉県など関東全域対応

手軽にBBQ.com
電話番号 03-5849-3221

木場公園でナイトBBQを楽しもう

夜の魅力


日中にBBQをするのも楽しいですが、ナイトBBQも魅力がたくさんあります。
お昼からお酒を飲み、お肉を食べて、みんなと楽しむのは定番ですが、飽きてきたという人もいるのではないでしょうか。
ナイトBBQの魅力を知り、夜に開催することも検討してみてください。
魅力の一つは、仕事帰りでも楽しめることです。
飲食店でもBBQプランや手ぶらサービスも登場しており、手軽に楽しめるようになりました。
休日にみんなで予定を合わせようとすると、なかなか日程が決まらず計画が進まないことも多いですが、仕事帰りであれば都合がつきやすいです。
仕事の疲れやストレスを吹き飛ばしましょう。
幻想的な雰囲気が楽しめることも魅力的です。
都会であるほど昼と夜の雰囲気は大きく異なります。
夕陽から夜になる瞬間を眺めながら、お肉を食べるのも楽しいはずです。
また、日中とは異なり気温が下がります。
太陽の下で汗をかきながら冷たいビールを飲むという楽しみもありますが、小さな子供は体調を崩しやすかったり、大人でも脱水症状が起きて倒れてしまう人も少なくありません。
夜は昼よりも風通しが良く、陽にも当たらないため体調管理がしやすいです。

都内でも行える場所


ナイトBBQは様々な魅力がありますが、どこで行えるのかわからない人もいるでしょう。
都内にもサンセットタイムという時間帯でナイトBBQができるように営業している公園があります。
一つは、東京都立新木場公園です。
バーベキュー広場という場所があり、サンセットタイムは17時から21時まで営業しています。
新木場駅から徒歩10分であるため、仕事帰りにも行うことができます。
出来るだけスムーズにお肉を焼き始めたい場合には、機材レンタルセットを利用するといいでしょう。
機材が現地まで運ばれ、セットまでしてくれます。
食材プランやお片付けプランを利用すると行きも帰りも手ぶらです。
予約は必要ですが、平日のサンセットタイムは休日よりも空いていることが多いため、狙い目です。
機材レンタルサービスを利用し、東京都立新木場公園でナイトBBQを楽しんでみてはいかがでしょうか。

コラム一覧

電話番号 03-5849-3221

ページの先頭へ