BBQがおすすめの神奈川の公園3選!|東京都内、埼玉県、神奈川県、千葉県など関東全域対応

手軽にBBQ.com
電話番号 03-5849-3221

BBQがおすすめの神奈川の公園3選!

どこがおすすめ?


神奈川にはBBQが楽しめる公園がたくさんあります。
そのため、場所選びに迷うこともあるでしょう。
迷っていると予約で埋まってしまう可能性がありますが、神奈川の公園の中でおすすめを知っておくと、スムーズに決めることができるはずです。
おすすめの一つは、多摩川緑地BBQ広場です。
東京からも神奈川まできてBBQをする人が多く、摩川の河川敷は渋谷から1本でアクセスすることができます。
しかし、食材や調理器具は持参しなければならないため、注意してください。
BBQセットは借りることができますが、食材や調理器具は自分たちで用意する必要があります。
アクセスがしやすいスポットでも、食材や器具を持っていくのが大変な時もあるでしょう。
その場合は、食材も用意してくれる機材レンタル業者がおすすめです。
設置からお片付けませ全て行ってくれるため、利用者はお肉を焼いて食べるだけです。
通常、機材をレンタルすると設置や準備は自分たちで行うものですが、設置までしてくれるところを選ぶと、すぐにBBQを楽しむことができます。

1日中いても飽きないスポット


二つ目のおすすめは猿島です。
横須賀からは観光船でいくことができ、東京からでも日帰りで行ける無人島です。
お肉を焼いて楽しむだけでなく、島の一周を探索することや、異世界のような雰囲気を味わえます。
様々な楽しみ方ができるため、子供も大人も飽きずに過ごせるでしょう。
BBQに必要な道具は持ち込みすることができないため、業者のレンタルサービスを利用することになります。
また、シーズンによっては混み合います。
早い段階で予約をしてください。
三つ目のおすすめはうみかぜ公園です。
水遊びができたり、遊具広場があるため、子連れの家族に人気があります。
園内にはスケートボードができる場所やバスケットゴールが設置されているため、1日中遊べるでしょう。
また、駐車場もあるため、車でもアクセスすることができます。
このように、神奈川にはおすすめの公園があります。
他にも様々なスポットがありますが、持ち込みができるのかなどチェックした上で検討してみてはいかがでしょうか。

コラム一覧

電話番号 03-5849-3221

ページの先頭へ