自然豊かな汐入公園でのBBQの楽しみ方を知っていこう!|東京都内、埼玉県、神奈川県、千葉県など関東全域対応

手軽にBBQ.com
電話番号 03-5849-3221

自然豊かな汐入公園でのBBQの楽しみ方を知っていこう!

汐入公園の手ぶらBBQ


荒川区の東端、隅田川に隣接している自然豊かな川辺の公園、汐入公園はふれあい広場やピクニック広場として活用されています。
事前予約でBBQ広場を利用することができ、備え付け木製テーブルや炭捨て場、洗い場などが整備されています。
舗装された足場で区画も少ないので、落ち着いた自然豊かな雰囲気のなかBBQを楽しむことができます。
また、多岐にわたる防災施設があり、とても安全な公園なのです。
近隣にスーパーやコンビニもあり、当日になり足りない物を買うこともできます。
好きな人達で集まって大それた装備を用意することなく、気軽にBBQを楽しみましょう。
例えば、好きな趣味の集まりだったり、出会いの場としての活用、また会社の親しいメンバーで行ったり、町内会の親睦にも活用できます。
手ぶらでできるBBQなら、準備も面倒でなく、比較的簡単に進めることができます。

実際の手ぶらBBQ


事前予約をしていざ当日へ。
手ぶらBBQは外注で食材・機材などを用意してくれるサービスなどを利用すると、最高に楽しめる公園手ぶらBBQが叶います!
まずBBQ広場に到着すると外注サービスをお願いしたスタッフさんが旗を持ってお出迎えしてくれます。
機材・食材の用意だけでなく、場所取りや機材のセッティングなども行ってくれます。
早速アルコールで乾杯をしている間にスタッフさんが素早く機材をセッティングし、あっという間に着火してくれます。
もし自分たちだけで行うとなると誰かが車を出さなければいけなかったり、買い出しに行ったり、火を起こしたりとかなり大変です。
こうして全て任せてしまえるのはその分一緒に来た人との時間をより有意義に使うことができます。
そして一番大変な仕事と言っても過言ではない「片付け」も、スタッフさんにお任せできるのです。
ゴミを袋にまとめて、コンロの火消しをし、スタッフさんに終了の電話を入れるだけでオッケーです。
こうしてBBQの最も大変な準備・片付けを取り除くことで、100%楽しむことができるのです。

コラム一覧

電話番号 03-5849-3221

ページの先頭へ